2018年1月30日火曜日

ナフタン方面大当たり!!!


今日のAMはナフタン&オブジャンへ!
昨日からお越しのTさんに加え、去年10月振りのRさんも登場!
さらに団体さんもいらしてお店はワイワイでしたよ~(^^)

朝ボートを走らせたところ素敵な虹が!
しかもダブルで!(^^)!
良い1日の始まりです


今日のナフタン、流れなしの透明度最高!
私チームのお二人はもう大感動!!!


これでこそサイパンですね~♪

オブジャンも良かったです~
この真っ白い砂地に癒されますね~


座っての~んびりしているだけでも楽しいんですよ!
こりゃ寝れるぜ!!


自転車に乗ったり


素敵なお写真撮れちゃいました~


最後安全停止をしている時の光のカーテン◇
最後の最後まで大満足!


PMは沈船へ!
流れはそれほどでもなく一安心


マンツーだったので思う存分なダイビングができました~

こちらは団体様からのお写真、
PMはビーチからオブジャンへ!
お~賑わっていてとっても良いですね~



お越しの皆様、今日もありがとうございました!
Tさん、またのお越しをお待ちしていますね!


MAYU



0 件のコメント:

コメントを投稿