2016年6月5日日曜日

サバヒーの食欲

今日も暑っいサイパンですからです。

ファンダイビングは
半年ぶりにお帰りなさい!のNさんと
ウィングからスタートです♪


2本目アーチでは
大量発生のプランクトンを
大口開いて食べていたサバヒーたちが
迫力でした!


プランクトンうじゃうじゃで
透明度は
残念でしたが~(´艸`*)


午後からはラウラウビーチ(*^-^*)

まずはホソカマスちゃん


でっかいバラクーダが
ぼぉ~っとしていました。

半分開いた口があまりに大きくて
ちょっと怖かったぁ(*´з`)


狙いのアジ玉はチラ見でしたが
健在確認できましたよ~。

こんな干潮で
歩きやすかったです(^^♪


オマケ

ワンコ好きにはタマラナイ
超~キュートな子犬たちが
水泳の練習にきていました。

まったく苦手なようで
ビビっている姿が
これまた可愛かったです(#^.^#)


さぁ、明日はテニアンかな~♪

NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿