2016年6月6日月曜日

光がぁ!

今日も真っ青な空に
日差しがバシバシきているサイパンです。

ファンダイビングチームは
テニアンブルーの
透明度40mオーバーを満喫してきました~(#^.^#)


フレミングの
カミソリウオちゃんも元気♪


水面休息中

キャプテンハ
ナマエ、カケマース(^^♪

ちなみに
腕に入っている梅のタトォも
自分でデザインしたそうですよ~。

お父さんフランス人
お母さんローカル
べっぴんデス(*^-^*)


2本目はテニアングロット

いつもとは違う浅瀬からエントリーしてみましたよ~♪


洞窟も反対から~
新鮮!新鮮!


光も素敵に入って


きゃ~♪


午後からはサイパンのグロットです。

今日は遅めだったせいか
C国の方、少なめで助かりました(*´з`)

Nさん2日間ありがとうございました!
8月もお楽しみに~♪

Rちゃん
明日はナニでるかなぁ~ヽ(^o^)丿

気温31℃ 水温29℃

NORIKO












2 件のコメント:

  1. こんにちわヽ(^o^)丿沖縄から最近、ブログをチェックさせていただいてます~~~♪水深40mとか潜ってみたい☆ 

    返信削除
  2. ブログチェックありがとうございます! サイパンの海は、本当にキレイですよ~。透明度良いときは、50m先が見えます!ぜひ、いらしてください!

    返信削除