2016年6月21日火曜日

サイパン快調!


昨日のボートチームは、

最終日のFさんと社員旅行で2名の
ビギナーダイバーの社員さんを引き連れて来てくれたIさん。

そして、ただいまダイブマスター講習中のYさんのアシストで

アイスクリームとパイプ

アイスクリームは、いつものように色々なお魚

もちろん、

アイスクリームといえば、

ウコンハネガイ

も、健在!!!

ビギナーさんには楽しいポイントですよねぇ~♪

2本目は、

最近当たっているエイ狙い!!!

20枚のエイに興奮。



癒されますねぇ~(#^.^#)

午後からもう一本!ボートで…ということで、

近場リクエストのFさんのご希望で

バクダンポイントへ。

ここでは、サンゴの根の周りをゆっくりまったり・・・

最後のダイビングを楽しんで頂きました。

Iさんは、本日もダイビング追加していただいて

テニアンへ向かました。

この穏やかな海況が続く限りは、

遠方、バシバシ行っちゃいま~す!!!

今年のサイパンの海は快調で~す。( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿