2016年6月24日金曜日

衣装選びは、念入りに!

と言う事で・・・

チョイスは、こちら(´艸`*)

さすがですなぁ~Tサマ!ナイスチョイス!!!
色々な方からも、お祝いメッセージ届いております。


そして迎えたのは本日の3本目、アイスクリームへ

無事に100本目を迎えることができました~!!!ヽ(^o^)丿

ここからは、画像が物語っております。


セカンドステージがマイクのように見えますが・・・
歌ってはいません。(笑)


さすが、慣らしてきました、
数居る先輩方の記念ダイブで・・・ね(*^-^*)


ポーズもバッチリ(;´∀`)


DMのH乃さんの協力で・・・


記念フラッグも広げることができました(^^♪


最後は、YふくさんとTちゃんしか見えませんが。。。

 100本おめでとうございます!


最後にどや顔のTちゃん~でした~(#^.^#)

*************

楽しんで頂けましたでしょうか?

この後、引き続きナイト☆に行く為、お祝いの会は明日となります。

では、また明日お会いしましょう~(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿