2016年8月21日日曜日

インリーフめっちゃ面白いでんがな



こんにちはー!!



今日はファンダイビングでまたもやインリーフへ
行ってきました!(^^)!



風は落ち着いたのですが

沖の波がまだまだ高く

水曜日からお越しのIさん。。

これで4日間連続インリーフ~!



いえーーーーい!( ;∀;)



しかし意外や意外


インリーフ面白いんです






1本目は~キューカンバーヘブン

まず名前からおもしろい。
そしてナマコ大量すぎて面白い。


白濁感は中々取れませんが
なんか朝焼けっぽくてキレイです


サラサハゼ~ 



根にたくさんの魚もついていました


ヒメシノビハゼwithエビのペア
めっっっっっっちゃいました

これなんでしょうね~


マダラカザリハゼの家族
子だくさんですな~

久々ミナミハタタテダイのヤング!


Iさんが一生懸命撮ってるのは


変なところにある
あまり元気ではないイソギンチャクに
あまり元気ではないクマノミの赤ちゃん


頑張って生きるんやで・・・


2本目オアシスはすっごいキレイでした!
この黒い点々全部固有種のクマノミ( *´艸`)

きゃ~癒しポイント

クモウツボきゃわいい
Sさん、こんなところにウツボいましたよ・・


初めてモンハナシャコ見ました
表情あってかわいいじゃないの!

まだそこにいてね~

隠れ上手すぎる
ハダカハオコゼ緑ばーじょん

いや~オアシス
楽しいでんがな!




そして!!!


3本目は!!!


やっと入れたラウラウビーチ!!!


( ;∀;)



ただいまラウラウビーチ!!!


アジ玉は変わらずぶんぶん!
でもちょーーーっと小さくなってるのかな




エキジットロープ沿いに好きすぎるこの子♡
同じ個体がずっとこの周辺にいます

台風で吹っ飛ばされたと思ってたのに
元気でよかたよかた。






という感じの本日でした~!!


初サイパンだったIさん。

こりゃ次回またサイパンに来なきゃいけんでしょーー!?
という感じの5日間でしたね。

私もいろいろ思い出深い5日間になりました。



そして次回




お待ちしています!!!\(^o^)/

ありがとうございました☆彡



                             MEI






0 件のコメント:

コメントを投稿