2016年8月7日日曜日

気持ち良し!


こんにちはー!!




本日は

やっっっっっっとこさダイビングに行って参りました~( ;∀;)


台風の間
家でもう何本ビールのケース開けたことやら!
(本当はチューハイ)



台風は日本本土へ向かっていますが、
何やら西側にまたもや熱帯低気圧
東側にも低気圧の渦ができ始めていて
なんとも言えない状況ですが天気図
万巻の思いで挑んだ本日のダイビング。

ボートを出してダイビングしてきました!

リーフの波と
それを超えてからの
うねりはやはりまだ大きいです。

酔い止め必須のコンディションです。



しかし海の中は~

やや白濁していますが
水中のうねりも軽く
ダイビングには問題ない環境でした!



この台風でできた波紋が結構すごいことすごいこと


波紋がなんかこれ「CKY」とかに見える~



いや、これは波紋じゃなくて
宇宙からのメッセージなのか。。


アイスクリームは澄んでましたね(^^)


2本目は流れもないためパイプへ

最近新しくできたブイ下にも綺麗な波紋が登場!


パイプ脇の謎の物体



今日は合計3枚のエイ様 ^^

そのうちの1匹が
めっちゃ付いてくるんです!




Sさん、体から焼肉のにおいでもしてたんじゃないですか?




午後はラウラウへ

エントリー口はややバシャついてましたが
問題なーし!(^^)!

ただ、お濁りがね~


でもミナミハコフグの幼魚が
いました!

かわいかった~!

意外とサイパン見かけないんですよねぇ。



写真はまた持っていくの忘れました。(5回目)





という感じの本日でした~(*'▽')

やっぱり海に出るのは気持ちがいいですね。




低気圧の関係で明日もうねりは残っていそうなサイパン。

コンディション良くなりますよーーーーに!!


今日船酔いしそうになったことは内緒です!!!




                                MEI






0 件のコメント:

コメントを投稿