2016年8月23日火曜日

レインボーな本日


こんにちはー!!



今日は雨なのか曇りなのか晴れなのか
あんまりよくわからない天気からスタートしました!


そのおかげもあってか~



どーーーや!ダブルレインボーーーー!!\(^o^)/



ダブルレインボーを見ると

「祝福」


「卒業」

を意味すると言い伝えられており

祝福では
これから信じる道を進むことで、あなたの世界は開けてきますよ~
とのこと。


卒業は
節目を迎えていると。




ん~・・・ここは・・・・


祝福の意味を優先しておきましょう!!!('ω')






祝福の意味もあってか~


今日めっちゃキレイでした~!!

水底の40mが丸見え~!

クレバスも幻想的でした



2本目はマーメイドへ

ここもめっっちゃくちゃキレイでした!

不思議な地形いっぱーい



暗がりに突如いたロブスター


サンゴも色とりどりで癒し~


ヨシさん、今日は色々ありがとうございました。
勉強になりました!


3本目はスポット!(^^)!

やっぱりきれいですね~




ふらっとロープ付近を泳いでいると

ん?


ん~~???



めっちゃガヤついてるやん!!!!


いやいや~
潜降ロープにガヤはどーなの~
使えないじゃ~ん
触わらんとこ~


って思いながら



やっぱり浮上するとき
しっかり刺さりました。



今度駆除グッズ持っていっておこう




最後は

イケカツオ

水面付近のイワシを狙ってぶんぶん泳いでいました





という感じの本日でした~!!!



明日もボートダイビング予定のワンダーシーです!



                        MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿