2016年8月26日金曜日

影&影


こんにちはー!!



今日も元気にファンダイビング開催!

昨日はあおーいあおーーーーいサイパンの海でした!


なんだか久々でしたね~ 

ずっと台風やら熱帯低気圧の影響受けておりましたゆえ( ;∀;)





今日は北方面へ!

マニャガハすぎからはうねりも落ち着いて
快適ボートでした ^^



水中はやや白っぽかったかな

今日はカメラをレンタルされたK様E様からお写真を拝借!


今日はバンザイにもNO流れで入れました~\(^o^)/

楽チーン\(^o^)/


巨大マダラトビエイの影



巨大ナポレオン様の影 



いるのはわかりますから!!笑




あとバンザイでマグロ見ました~!!
イソマグロじゃなくて!

何マグロかまではわかりませんでしたが。。。





スポットも光が幅広でしたけどいい感じ~






今日は洞窟の中にもお魚さんがいつもよりいました




これすごーーーーー!!

めっちゃ左右対称!!!

写真上手の域を超えてます~


今日は地形攻めな一日でしたね!
楽しかった~



明日はビーチダイビング!!

またまた楽しみましょうね!(^^)!



そして!


Wさん

5日間ありがとうございました!

5日間しっかり潜れて海況もよくって良かったですね!
またお待ちしていますね~!(^^)!




明日もいい天気でありますように☆彡
待ってろアジ玉~!!




                              MEI




0 件のコメント:

コメントを投稿