2016年12月6日火曜日

うちのキャプテンは腕がいいんです



こんにちはー!!


ややお久しぶりMEIです\(^o^)/







新スタッフMAYUにブログを2日ほど書いてもらったところ

リピーターさんより

すかさずメールが。


「何先輩風吹かせてんのよ~
ブログ書きなよ~」

とのコメント多数('ω')




ということで


今日はわたくしめが!!








今日は幾日ぶりでありましょうか

この時期に吹く貿易風の影響で
なんとまぁ毎日西側ポイントしか行けず苦悩の日々でしたが

ボートチーム、
今日はなんとナフタン&オブジャンへ
行けました~!!( ;∀;)



そしてやはり安定の透明度!





水面から水底60m付近を撮影したもの

ばっちり水底の地形がわかりますね~



シコンハタタテダイを探しに深場へ行くも
ぜーーんぜん見る影もありませんでした

どこにいるのかしら




2本目はオブジャンへ


越冬する渡り鳥のようなフォーメーションで
今日の皆さまがいたので
思わず写真を撮りました


そして

何気なく岩場に目を向け


フタスジリュウキュウかわいいな~と思っていると



んん~!?


なんと

ドリーが帰ってきていました\(^o^)/



そしてなんともかわいい
ウルウル瞳


まだ親指サイズでカワユイ( *´艸`)



そして~


オブジャンの石文字も最近復活してきたものの

少々乱雑になっていたので~

きれいに整頓して
自撮りしておきました


みんな入って~って言ったのですが
誰も入って来ず
わたしだけでしたが
文句は言いませんとも。




午後はチャレンジグロットへ!!!


風で水面がやはりバッシャバシャでしたが
タイミングを見てエントリーして
モウマンタイでした






ビーチチームは
オープンウォーター講習で
いきなりのダイビングドはまり!
Sおりちゃん

モデルさんみたいですね!(^^)!




早速次回の予約と
アドバンスオープンウォーターライセンスの
ご予約をされて
帰られました!








という感じの本日でしたー!

次回はぜひ彼のブログを書きたいと思います!



なんせおもしろかったですから(*´ω`*)






                MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿