2018年8月22日水曜日

やっとダイビングできましたーーー


台風の影響でダイビングからずいぶん遠ざかっていた気がします
サイパンは時に激しい豪雨に襲われお店の倉庫は水浸し・・・
せっかく日本からお客様がいらっしゃって、
日系ダイビングショップが盛り上がってるのに
残酷なものです・・・😢
ワンダーシーにはリピーターのMさん親子が20日よりご来店❤
2人共お帰りなさいー😆
で、ダイビングなのですが初日8/20・・・ボートキャンセル、ビーチポイントは全滅😞
さあ気を取り直して2日目!!!も・・・撃沈↓↓↓
ラストチャンス3日目の本日・・・

ラウラウビーチで無事ダイビングをすることができましたー
ホントに良かった😍良かった😍

そんな本日は台風一過の激晴れ
朝から日差しが痛いぜ!

2人共待ちに待ったダイビングですよー❤

昨日一昨日はまるでチョコレートの様な海と聞いていたのですが、
見てください!
本日はとーーーってもキレイ
私たちもホッとしました😉


大物から小物まで
3日分のダイビングを満喫してきました!!!



マクロだって負けてないぞ!

オレンジフィンクマノミの赤ちゃん、もうすぐですね
元気に育って仲間を増やしておくれ😏

の~んびりなラウラウビーチ、癒しになりましたでしょうか?

Mさん今回もありがとうございました
今回はまさかの1日のみのダイビングでした・・・
次回は沢山ダイビングしましょうね😄


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿