2018年8月9日木曜日

Sさんありがとうございましたー


今日は朝から雨が降り続いております☂
なんだか夏らしくないお天気が続いているサイパン、
お客様は口をそろえて日本の方が暑い、避暑に来たみたいだ!!!
とおっしゃいます😐

さて気を取り直してダイビングブログ行きましょう♪♪♪
こちらリピーターのSさんご夫婦
旦那様はなんと1年ぶりのお帰り、奥様Aさんも半年ぶりです
お帰りなさい~~
KOSEIと感動の再開を果たすことができましたよ!

さてこの日はフライトの関係でいつもより少し早目のお支度、
朝一ラウラウを満喫してきました!
私本日はアシスタントに徹し後ろから隠し撮り👀

久し振りのラウラウ、藻が大量繁殖していました

沖の方はとーーーってもキレイでしたよ!

こちら2本目のお写真、体験ダイビングによく使うコースです
ラウラウは何パターンもコース取りができ本当に飽きません


フライトの関係で本日は10時過ぎにダイビング終了、
Sさんありがとうございました

別チームでリピーターのYさんもダイビングしています
そちらの情報は後程

ラウラウ帰りにお昼ご飯はこちらで↓
あまりにお腹がすいていたので料理が来たら真っ先に食らいつき、、、
写真を撮るのを忘れました😢


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿