2010年9月6日月曜日

忍者 現る

今日はテニアンツーコーラルヘッド・フレミング・グロット・ダンプコーヴ、ラウラウビーチ・オブジャンビーチ・グロットでした。

ボートのエンジントラブルによりテニアンからの帰途に時間が掛かってしまい、ゲストの皆様には大変御迷惑をおかけいたしました。

今日のテニアンフレミングはかなりの激流でした。
但し、激流だったのは水深5Mまで。
排気泡もまっすぐ昇って、5Mあたりになると、ビュ~ンと横に流れると言ったもの。

なので、ヘルフリッチ狙いのディープダイビングにしたのですが・・・・。

折角33Mまで行ったのに、出てないし・・・・(~_~;)

NFⅡはテニアン3本でしたので、途中ランチはボート上でした。

しかし、Iさん。どうしても、テニアンに上陸してランチを食べるということで、ウォータープルーフバッグにランチをつめて、頭に乗っけて、泳いで上陸しに行きました。

その姿、まるで「忍者」です。(写真提供: Fさん)


お連れのYさんも一緒に行ったのですが、「充実野菜 1L」のペットボトルを片手に、泳いでいきました。

そんなゲストは今まで見たことないです・・・・^_^;

気温32℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿