2010年9月15日水曜日

透き通ってるぅ (~o~)

今日はナフタンとオブジャンとディンプルとアイスクリームとラウラウビーチとオレアイでしたよ。

今日のディンプルは!!!

超キレイ!そして流れなし!!
サイコ~!!透明度35M!

そして、アイスクリームは透明度25M!
透き通ってました!!

でも、マダラトビエイは最後の最後に1名様だけ・・・・。


まぁ、お会いできただけでも光栄です・・・(^_^;)

みんな見れらたのに、一人だけ認識できなかった方もいらっしゃいましたが・・・・(+_+)

西側はボートで通るだけでもすべての海底が見通せるくらい透明でした。

毎日そうだったらいいのにな~

気温31℃、水温29.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿