2010年9月19日日曜日

楽しきかな記念ダイブ 2

コトの始まりはKUNちゃんの100本記念ダイブ。
そこで「コスプレダイビングをしよう」ってことだったのですが、その肝心の主役KUNちゃんがなんとキャンセルになってしまって・・・・。

そこで首謀者Dr.Y。虎視眈々と次のターゲットを初日から探していたのですが、そこに運良く(悪く?)いたのがYさん。でも、今回はレスキュー講習を終えて99本で帰国予定だったのに。

本人が希望した訳じゃないのに、「レスキュー講習をボートでやってその後、ファンダイビングで100記念をすればいいじゃん」と勝手に変更。

そして、始まったのがコレ・・・・。
ボートのキャビンが医局になっています・・・・。
オペを始めます。Dr.Yと研修医YUMIKO、初めてサイパンに来たのに、巻き込まれたUさんとEさん。
急患がやってきました!研修医が酸素ボンベを持ってきました。
Dr,Yから研修医YUMIKOに「開腹」の指示が出ました。
「これがOさんを苦しめている変態腫瘍だ」とDr,Yからの説明。
「コレが、かの有名な変態腫瘍なんですね!」と勉強する研修医YUMIKO。

ちなみにOさんのこれは昨日私に迷惑をかけた「罰ゲーム」でやらされていますので、御本人の趣味ではありませんので、誤解しないで下さいね!

そもそも、このコスプレダイブはYさんの100本記念なのに、はっきり言って関係ない人たちが勝手にはしゃいでいるような・・・・(+_+)

そこで、AさんとUさんとEさんに人文字で「100」をつくってもらうことに・・・・・。

え???それが100??全然見えませんが・・・。
Aさんの「1」はいいとして、Uさんが「0」になったときはEさんが伸びちゃうし、Eさんが「0」になったらEさんが伸びちゃうし、はっきり言って「100」に見えるときは、ほんの一瞬ですよ。。。。(~_~)

でも、その一瞬をなんと捕らえました!!
見事に「100」の人文字完成!

ところで、さっきから言ってますように、主役はこの方ですから!
というわけで、Yさん(希望してもいなかった 苦笑)100本記念ダイブおめでとうございます!

ちなみに前日はこの人も試着してます。
もちろんレディスですから、むっちりですよ。こんな感じ・・・。

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿