2010年9月16日木曜日

収穫大!

今日はOWD講習とレスキュー講習とEFR講習とラウラウビーチとオブジャンビーチとテニアンとバンザイとカウタウンとアイスクリームとオールドアンカーとグロットでした!

お~~いっぱいチームがありますねぇ~~(^_^;)

特筆事項は「カウタウン」
スポットライトの先にあるビーチの沖をドリフトしてみました。

そこではなんとサイパンでは珍しい「ハナダイダマシ」「キンメモドキ」「アカシマシラヒゲエビ」がたくさんいました!!!

たのしかった~~。

バンザイではちょっと深場に行って「クダゴンベ」を探そうって事で。

水深35Mでお会いできましたよ!!

感激です。

今日も鏡のような水面のサイパンでした!


気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿