2010年9月14日火曜日

みんな空気大好き!?

今日午前中は自社艇は2艇共にテニアンへ。
フレミングは波が強くNG。
テニアングロット&ダンプコーブに行きました。

今日のダンプコーブには残念ながらカメは居ず。。。。(涙)でした。

代わりにカメを見たのはビーチチームとOWD講習チーム。
ビーチダイブに参加したSさんは、初めて見たカメに感動して涙が出そうだったとか?!
あまり嬉しかったのか、午後もラウラウビーチに行きました。

OWD講習2日目はゲスト6名様。
2人組みと4人組だったのですが、偶然にも全員同世代。
1~2歳の年齢差だったせいか、みんな意気投合。
4人組は、今日テニアンに行っていた2人と同グループだったのですが、その2人の代わりにカメを見ました。

午後はみんなで1ボート。
アイスクリームに行って、最近得意のエイダンスを踊ると!
なんと9枚のマダラトビエイに遭遇しましたよ。
興奮したのか、はしゃぎすぎたのか?
ほぼ全員がタンクの空気を使い切る勢いで満喫しておりました(笑)。
(もちろん、誰もエア切れはしてませんよ。。。。)



帰ってきて、ログ付けをしている時、午前中テニアンに行ったKちゃんのログを見ると。。。。
なんだか見たことないポイント名が書いてある。
『テニアン島』が『ティニャント』に。。。『ダンプコーブ』は『ダウンプール』になってました。。。


午前中のガイドはTOMBOだったので、きっとTOMBOが口で言ったことをそのまま書いたのね(笑)
一応訂正しておきました。

今日の天気は晴れ、気温32℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿