2010年9月18日土曜日

今日も大収穫!

今日の海況はどこもべた凪。
ホントにいつまでもこの海況が続いてくれたらなぁ~。。。

ところで、今日の午前中ビーチダイブに行った私。
ゲストのSさんはハゼ好き。と言うことで、のんびり潜りました。

1本目のラウラウビーチでは、なんとカミソリウオを発見!

ゴキゲンになって、2本目はグロットへ。
ちょっと深場に行ってみよう!というコトで、-35Mくらいを流していたら!
なんとヘルフリッチを3匹も見つけてしまった!!!!

かなりテンションが上がって、ゲストのSさんよりゴキゲンだった私でした。

それにしても、いつまで居てくれるかなぁ~???
あのヘルフリッチ。。。。

今日も天気は晴れ、気温32℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿