2010年9月21日火曜日

荒れた・・・・・(T_T)

今日は朝からどんより曇って、雨も降っていて。

海は・・・・・荒れた・・・・・(T_T)

9月は昨日まで恐ろしいほど良い海況と良いお天気に恵まれていたんです。

もうそろそろやばいのかなぁ~~なんて、ビクビクしていたら、来ちゃいましたね。

まだ巻ききってはいませんが、巻きそうな大きな大きな低気圧がサイパンをすっぽり覆っております。
風もいつもの逆向きで。

海面はバチャバチャしていて、うねりも大きく、ディンプルまでいくのが一苦労・・・・。

でも、ディンプルはとても優秀でした!!

水中は流れもなく、透明度も35M以上!
明るくて、たくさんディンプルを潜っているはずのリピーターさんでさえ、唸らせる内容!
バラクーダやイソマグロもお出ましで!

花丸です◎

一本目は2艇ともディンプルだったのですが、2本目はⅠはパイプ、Ⅱはオレアイに向かいました。

しか~し、パイプは透明度が悪すぎでNG・・・・。
結局、2艇ともオレアイで。

午後はグロットへ行きました。
透明度20M・・・・

ウ~~ン(+_+)どうなることやら・・・・・。

今日のディンプルで「デンプル、ええやないけ~!!」と唸ったDr.Yのログです。
絵の才能かなりありますよね!!!


気温29℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿