2010年9月29日水曜日

功労賞☆

9月もうあと1日で終わってしまいますね。

いやぁ~~~9月はたくさんのゲストに来ていただきました!! \(◎o◎)/!

ゲストもスタッフもたくさん潜りました!

ボートも車もガンガン走らせました!

途中、車もボートもスタッフも(苦笑)故障したりしましたが、なんとか力を合わせて乗り切った9月。

そんな中、ひとことも不平も不満も言わず、1年3ヶ月休みもせずただひたすら働き続けた子がいます。

ただただ黙々と言われるがままの仕事をし続けて、ワンダーシーを一番底辺から支え続けたその子の名前は・・・・  
AIR COMPRESSOR  MAKO chan !!!!

 このマコチャン。1年3ヶ月も故障もせず、ひたすら空気を圧縮する仕事を文句も言わず、続けていたのです!!!

でも・・・・とうとう。昨日、バテチャいました・・・・・。

さぁ、修理には相当時間が掛かるかな~なんて、おもって今日の朝ブレットが早出して取り掛かっていたので、

「油まみれで働いているブレットの仕事姿」を撮ろうかな~なんて暢気にコンテナへカメラを持ってでかけて行ったら・・・・なんと。


涼しい顔して、エアチャージしているブレット。

なんとあっと言う間に修理が終わって、また空気をひたすら圧縮している健気なマコちゃんの姿がありました・・・・。


これからも宜しく。

気温29℃、水温30℃。曇り空です。

0 件のコメント:

コメントを投稿