2010年9月10日金曜日

秋の気配・・・

今日はバンザイとウィングクレバスとディンプルとアイスクリームとオブジャンビーチとラウラウビーチと今からラウラウナイトもありま~す(^o^)丿

今日スポットライトに行った他のショップの情報によると、とっても晴天だったにもかかわらず、差し込む光は弱々しく・・・。

どうやら今シーズンは終わりを迎えたようです。

さらにアイスクリームでは、最近にはなく「特に待つこともなくマダラトビエイに遭遇」と言う感じでした。

もしかしたら、今日のアイスクリームチームのゲストの皆様の普段の行いがダントツに良い結果なのかもしれませんが。。。。(^_^;)


どうやら夏真っ盛りのサイパンは、そろそろおしまいです。


最近、日本の方が気温が高いようですが、それでも紫外線は桁違いですから、涼しいからと言って日焼け対策を怠らないようにして下さいね!(+_+)

気温31℃、水温29.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿