2016年9月17日土曜日

プレイバッック


こんにちはー!!!



今日から入りましたシルバーウィーーーーーク\(^o^)/



なのですが



9月から皆さまのお陰で
大忙しのワンダーシーでございます!!

前回ブログから1週間もあきましたね~


全国のMEIブログふぁんの方
お待たせいたしました~

おほほ



この1週間もたくさんのお客様にお会いできましたよ~!










過去の写真を引っ張り出してねつ造しているわけでなく

たくさんのお客様に来ていただきました ^^

ありがとうございました!!


そして!!

本日は!!


今日はテニアンに行ってきました!(^^)!



テニアン島につくと船が結構来ていました



水面はつるつるぺたぺた
だったのですが
フレミングまで行くと水面下ブン流れだったので( ;∀;)
テニアングロットへ

いつ見てもキレイどすな~

しゃわわわわ~



わたくしMEIはここで写真撮るのめっちゃ好きどす


安全停止中
なぜか手があがる
Nさん


自らにストップを言い聞かせているようです




2本目ダンプコーブ



カメは必ず!!!
といって言いほどいますです

カメリクエストどしどし受け付けていますよ!





ランチを挟んで~
パイプ!!

7名様の御なりでした



また妊婦さんがいました

いつ生まれるんだろうな~




と、その脇で
みんながエイを見てるさなか
タスジミドリガイばっかり見つけていました
なんかめっちゃいたな~







という感じの本日でした!!!




明日は2チーム開催!のワンダーシーです\(^o^)/

たのしみどすえ~♪



                   MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿