2016年9月7日水曜日

写真おもしろいですね~


こんにちはー!!




最近お菓子の消費量がすごい

MEIです\(^o^)/



毎回お客様のお土産を

コースケさんと熾烈な取り合いをしています。






いや~最近SAIPAN本気の海でして
本当に透明度が良い!(^^)!



そして昨日はそういえば
アジ玉たちょこーーっとだけ大きくなってまた
戻ってきていました


載せてなかったので載せておきまーす

こんな量になってもカスミアジに追われてて
数少ないもんだから
狙われる確率も高くなって
なんか大変そうでした。。







さて!

本日は晴れ時々曇り時々雨な

色んな天候の中

ファンダイビング2チーム開催!


目的地は南へ ^^




1本目はナフタンへ


ホソカマス今日はエントリー近くに陣取っていました

泳ぐのが気持ちよかとですね~

Mさん
唇も去ることながら
目が座ってますがな




わたしチームは
エイが見たい!!
とのたってご希望だったので


最近エイ出てるんですよ~と自分のハードルを上げつつ

2本目はパイプへ


そしてたったの3枚!!笑



なんやねーーーん



でもこの透明度だったら泳いでいるだけでも癒され

写真をおもろく撮るダイビングで

楽しみました☆彡



エイいなくてもこの海なら楽しめますね!(^^)!



午後は世界のグロットへ!







このダイナミックさと美しさに
すごかったー!!
と興奮のコメントいただきました!

最後は写真大会開催して~


大満足ダイビングでした~\(^o^)/



Sさんご夫妻
2日間ありがとうございました!

仲良しカップルで
私も明日から
花嫁修業でも開始しようかなとの
気持ちになりました



またお待ちしておりますね~!



明日は3コース開催のワンダーシーです(#^.^#)


                     MEI






0 件のコメント:

コメントを投稿