2016年9月3日土曜日

少数精鋭


こんにちはー!!



今日も元気にファンダイビング開催!!


今日が共にラストdayな

ママさんとYさんで
北方面へボートダイビングへ行ってきました ^^

ウイングでは中学生サイズのナポレオン発見しました~!

あぁいつかイルカも見てみたいなぁ(*´ω`)


カスミチョウチョウウオお風呂中
いつもこの子たち
クリーニングされているときは
めいっぱい背びれ胸びれを
広げるから
なんかかわゆい


今日は全体的に白っぽい感じでしたね

バンザイもぜーーんぜん流れてなくて楽勝エントリー


ここでもでっかいナポレオン見ましたね~

なんだかアカモンガラがいっぱいでした




3本目ラウラウでは

カメのひろしくんを盗撮的角度から
撮影するYさん 笑



なんとアジ玉の残存兵がいました!!


この前の日曜日を最後に(アジ釣り大会があったため)
ぜんっぜんいなくなったと思っていたのに!!!

ということはこの子たち超すごい倍率の中
生き残った子たち!!

少数精鋭!!



私も恥じない人生頑張ります!!






ママさん、Yさん
ありがとうございました!
他の海ばかり浮気せずに
私とも遊んでくださいね♡






という感じの本日でした\(^o^)/


明日もボートダイビング予定のワンダーシーです。


台風12号のうねりが入ってきていますね。

どこに行こうかしらぁ~




                               MEI












0 件のコメント:

コメントを投稿