2016年9月8日木曜日

いい腕してますね~!!


こんにちはー!!




サイパン島の周りにぐーるぐーる低気圧の渦が
巻き始めましたね~

でも今日午前中はいいお天気に恵まれました ^^




今日は3チーム開催!


1チームは北方面へバッチリ行けちゃいました

地形大好きK様ご夫妻!!
そこに穴があれば入っちゃうわYO!






ビームも受けちゃうわYO!

あ~もちょっと右右!

そこそこ~


光の量がちょうどいい感じでしたが

スポットに潜れるのはあともう少しだけですかねぇ


K様ご夫妻!
4日間追加に追加のダイビング
本当にありがとうございました!!

透明度だけじゃなく
地形も世界に誇れるサイパン
ぜひまたお越しくださいね\(^o^)/



続きまして~ビーチチーーーム

今日はカメラレンタルされた
Y様


2回目とは思えないほど
ほんとにお写真ばかりなんです!!

Yちゃんが撮影されたコレクションで今日のご紹介 ^^



めっちゃ青かった今日のラウラウビーチ

アジ玉は2箇所にいましたね~


この写真私すごい好み~!








カメのこの角度は
カメのひろしくんのご協力もあってのほどですね!

ほんとにいい写真( *´艸`)



ん?

んん?


きもちわるーーーー!!!!

ミカドウミウシ( ;∀;)

でかすぎやろーーー!!
しかも動き早い( ;∀;)

2本目エントリーしたとき先ほどのアジ玉はてんでんぢりで


やっぱりこの方々に追われていたようです

今日はカスミアジ20匹ぐらいいましたね
怖かろうに・・・






という本日でした!!

いや~いい腕前しておられますYちゃん!
明日の写真も楽しみだな~(*´ω`*)




明日はボートダイビングに出かけまっせ!!




そして!!


これから飛行機でご到着後の
着後ダイビングにでかけてきまーーーす\(^o^)/


夕焼けダイビング~\(^o^)/



                               MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿