2016年9月18日日曜日

サイパンはもってこいの体験ダイビングスポット!


こんにちはー!!




今日はお客様からいただいた
Half&Halfペヤングを食べました!!


どうなっているかは
ここで公表すると
ペヤングの会社に怒られそうなので
開けてからのお楽しみ~\(^o^)/



でも

デクちゃんはHalf&Halfにせず
全部混ぜで食べてました。






さて!!

今日は2チーム開催!(^^)!



1チームは西側サイドへボートダイビング

少し濁りが入っていたようです



2チーム目は
5人のヤングガールと体験ダイビング~!

舩の上もにぎやかでした~\(^o^)/



海の中では
最初アップアップしてましたが

2本目ではゆっくり泳ぐこともできました!




水面休息で寄ったシュガードッグに
ナマコがうちあげられていると思ったら

超かわいい子犬ちゃんでした





魚もじっくり観察できました


全員で集合写真撮る!!の目標も達成でき~




キレイで楽しかったですね~!!

ヤングガールに混ざっても私わからなーい♡おほほ

次はみんなでワイワイしながらライセンスゲットしましょ!

お待ちしておりますね☆彡
ありがとうございました!







午後は沈船へファンダイブゲスト様と沈船へ


おさかなさんモードにならなくて
写真は青光り"(-""-)"

グロットはめーーっちゃくちゃキレイだったそうですYO!





という感じの本日でした~(*´ω`)



今日はある所では晴れて
ある場所では曇っての

色んな天気でした




明日は晴れますよーーにぃ


MEI




0 件のコメント:

コメントを投稿