2016年9月4日日曜日

マダラトビエイいいですね~!


こんにちはー!!




今日は朝から快晴の中

ボートチームとビーチチームに分かれて

ファンダイビングに行って参りました~\(^o^)/



ビーチチームは
ビキニがまぶしいヤングガール
Mちゃん!

しっかり宣伝のためにビキニではなく

ワンダーシー特製Tシャツを着てもらいましたがね!!


くぅぅぅ~いかしてる~!!




ラウラウ、オブジャンビーチを楽しんでいただけたようです

水中笑顔がこれまたまぶしい!(^^)!


明日も楽しんでいきましょうね~!




お次はボートチーーーム




1本目アイスクリームでは



出ました久々マダラトビエイ

しかしこれは単なる序章に過ぎず~



2本目パイプでは~









なんか来た!!!


なんか来たーーーーーー!!!




エイさん25枚!!

久々に大人数だったので感動しました




その後もちょこちょこと


あの25枚の集団の中に2匹ほど
妊婦さんがいました


この子も妊娠してますね~
お腹ポッコリわかります?

この枚数にKさん


Tさんも


ピースサインです!( ^^)

しかも今日透明度が本当にすばらしかったので


よく見渡せて

枚数も出て

大満足でした!



午後のオブジャンビーチは

これまた流れもなく穏やかでした


アキアナゴ元気でしたよ~



台風でうねりが水底まで届いたとき
砂の中は
それはもう大騒ぎだったのでしょうね。。。

でもお元気でした~






という感じの本日でした!


明日は南方面を目指してボートダイビング予定の

ワンダーシーです!



ヘルフリッチさん

お願いだから浅いところにいてちょーだいね☆彡



                     MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿