2016年9月9日金曜日

マクドのチキンナゲット


こんにちはー!!



今ガソリンを入れるとマクドナルドの
チキンナゲットの引換券をもらえる
キャンペーンで
この1週間で8箱も
チキンナゲットを食べてきた

MEIです\(^o^)/


もちろん今日もありまーーーす

まだまだ飽きなーーーーい♡




サイパンの周りの低気圧が
熱帯低気圧に昇格しておりましたね~


お陰で今日は少し風がありましたが

テニアンまで行って参りました!


海峡越えもそこまで苦じゃなかったですね~


今日はやや白濁感ありましたね

ハナミノカサゴの幼魚 ^^
キレイだの~

水面休息中もまだまだ遊びたいもんで
ロープを投げてもらってぇ

スノーケルトローリング!!

これが意外と楽しい!!!


またやろ~(^o^)/


ダイブマスターTさん



水中ではずーーーっとこんな感じで遊んでおられました。


岩を支えてるー!的な
写真を撮ろうと思ったら
単に岩にしがみついてるダイバーに
みたいになってました。


ダンプコーブではまだまだ
タイヤやら弾薬やらあります


キャプテンのデクちゃんにいつもエントリー前に
「何も持って帰ってくんなよ!」
と本当毎回言われます

弾薬は今でも爆発しちゃうみたいです




今日はカメ3匹いっぺんに見ちゃいました~!

あぁ~何回みても可愛い。



午後はキャベツ畑サンゴのオレアイへ行ってきました!


おだやか~に潜ることできました!(^^)!






という感じの本日でした~!!


Yちゃん、Tさん、Kさん
2日間ありがとうございました\(^o^)/



Tさん、Kさん
明日のウェイクボード楽しんできてください!

明日時間が空いたらあたしも
やりに行くーーーー!!!
(社長お願いします♡)


               MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿