2016年9月27日火曜日

あにばーさりーでい!!


こんにちはー!!




最近サイパンでは季節的なものなのか

蚊とハエの間の子みたいな

コバエが大量発生していて

めっちゃ気持ち悪いです~



今日だけで10匹はやっつけました!
(たった10匹)








さて!!


本日は雲多めですがお日様は元気な中


3チーム開催!!


1チームは新婚さんの体験ダイビング♡

もう2チームはファンダイビングへ行ってまいりました~\(^o^)/




初SAIPANのMEIチームの方々!



いやぁラウラウビーチは

いつ行っても楽しめますな~




久しぶりに見た鼻毛ぼーぼーウツボちゃん





ランチはオブジャンビーチでピクニックして~
(にしては各々が遠い)


おいしいひまわり弁当に舌鼓を打って~
(にしてはさみしそうな写り)



カミソリウオきれいな個体ペアに~

ここで結構な長い期間ふんばってるハダカハオコゼさん

的な感じで
擬態生物に癒されてきました ^^







そーしーーてーーーー!!



本日は!!



ジュン 橋本






誕生日でしてーーーー!!!!





おめでとうござります~!!\(^o^)/
パフパフ~!!




3連発~\(^o^)/
JUNチームはお祝い一色~\(^o^)/




JUNさん、

これからも頼りにしております!
今家にご飯ないので
今度お米買ってください♡


そんな記念すべきJUNが撮った
目つきが異様に怖い
ナンヨウハギ

目、赤く光ってますがな!!

さすがJUNさんですね!!!





お客様がフラッグを作ってくださいました\(^o^)/
ありがとうございました!!






という感じの本日でした~!!




まだまだ誕生日プレゼント募集しているそうなので
よろしくとのことです



あ、ちなみに


4月生まれだった
MEIもまだ誕生日プレゼント募集しておりますので~\(^o^)/





明日もボートダイビング予定のワンダーシーです。



JUNさん

今日は飲みすぎちゃってくださいね♡


                 MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿