2016年9月23日金曜日

カメも人間と同じですね


こんにちはー!!




シルバーウィークの忙しさも
少し落ち着いてきた本日 ^^




昨日ラウラウビーチに行った時
見たことないお魚見つけました~


10㎝にも満たないお子っぽい子でした

この子なんて子ですかね?






あと~



まゆげ付きクマノミ
人生で見たの2回目\(^o^)/


かわゆい&おもろい
感じでした





さて!

今日は朝から強烈な雨&
熱帯低気圧のモアッとした
生ぬるい風に吹かれながら
ボートで西側ポイントへ!!




水面めーーーっちゃおだやか

アーーーンド


めーーーーっちゃ今日透明度良かったです~!!!



1本目はオレアイ

2本目はディンプルへ


ふとサンゴに目をやると


タイマイさんこんにちは~



その子が
寝所の穴ぐらにスッと入って行き


よく見てください!



あくびしてるーーーー!!





で、





寝た~


なんて可愛いんでしょ
ルックライク人間ですね






大きなアオウミガメ近くにいて
ベストショットな感じで撮れました ^^



その後行ったS2ロックもキレイ!

うねりもほとんどなく快適ダイビングでした!







あと

1週間潜り倒してくださった兄貴!!

またの名を

ワーキングカスタマー!!

1週間潜り倒していただき
あと
仕事していただき

ありがとうございました~!!


またぜひ働きに・・・

あ、いやいや

遊びにきてくださいね~!!

心より!心より!!お待ち申し上げております\(^o^)/





明日はビーチ回復してるかな~


明日は4ダイブいっくでーーーー\(^o^)/



          MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿