2016年12月12日月曜日

裏切らない子たち



こんにちは☺

MAYUです


気付けばサイパンに来て早1か月が経ちました


最近は自炊もはじめ生活も軌道に乗ってきました!


昨日の夕飯は☆炊きこみご飯☆


米と一緒に炊飯器に入れるだけの便利なヤツです


今の時代すごいですね!


ご飯も美味しく気分もウキウキ☆彡


でもなんか男飯みたい


もうちょっと女子らしいの作ろうかな~




さてさてブログ始めますよー↓




今日朝起きると


サイパンは雨模様☔


あら珍しい。。。


サイパンはよく一時的なスコールが降るのですが


今日は一日雨です


まあこんな日もたまにはね


でもダイビングは関係ない!


海の中入ればずぶ濡れですもん(笑)


こんな日は潜るっきゃない!!!


ということで今日も元気に行ってきました



1本目はパイプ↓↓↓


今日ご参加のお客様の中には何度もSAIPANでダイビングされた方もいました


しかーし「パイプ」に行くのは初めて!


期待に胸を膨らませます


最近私いたる所でマダラトビエイを目撃します


昨日もオブジャンで目撃!


その他アイス、沈船、フレミングなどなど


マダラトビエイキラーな私がいれば今日は20枚、いや30枚も夢じゃない~


ということで自信満々でエントリー


さてエイはどこかな???


どこかな???


1つ目の根はいませんでした


Σ( ̄ロ ̄lll)



でもヨスジフエダイとアカヒメジがとってもキレイですね!





続いて2つ3つと根の周りをぐるぐる


(´・ω・`)


い、いないぞ


(´・ω・`)



そんなわけなーい


本来ならこんな感じで見れるはずが↓





今日はエイにそっぽ向かれてしまいました


がーん


(´;ω;`)



今日を持ちまして私、自称エイキラーを卒業します


(ノД`)・゜・。




次こそは~




さて続いてディンプル


ここは裏切らない子たちがいます


お決まりの↓↓↓





今日もありがとうね!!!


そして↓





何度も何度もありがとうね!!!



ゲストの皆さまも大喜び☺


私も一安心!



バラフエダイの群れもすごかった↓





何度見ても感動もの


私も戯れたいな!


ディンプルは色んな群れが見れますよ









今日もバッチリ楽しませてもらいました~


今日はのんびりまったりダイビングを楽しみました!


ゲストの皆さまありがとうございました


皆さま今日が最終日



サイパンには面白いポイントがまだまだい~っぱいありますので


是非また遊びに来てくださいね!




さて何度もしつこいですが今日はので


おうちに帰ってDVD鑑賞でもしようかな!





予報では明日は晴れ!


サイパンらしい日差しが待ち遠しいですね☺


ではでは



MAYU



0 件のコメント:

コメントを投稿