2016年12月31日土曜日

2016年ラストデイ




こんばんはー!!!





MEIです\(^o^)/



年末年始も大盛況のワンダーシーです!


たーーーっくさんあるタンクのチャージに
精を出している現在で~す!(^^)!

わたしの詰め込んだ
空気をいっぱい吸ってくださいませね




プラス$5で
私の吐息も一緒に充填いたします








さて!!


今日は大晦日




サイパンは冬の風が吹いている今日この頃ですが
毎日楽しく潜れています!



透明度は変わらずの最高のサイパンの海





今年もたくさんの方々に潜りに来ていただき
本当に本当にありがとうございました






たくさん笑い
たくさん勉強させていただき
たくさんの出会いがあり
たくさんの感謝をいただき








本当に楽しい毎日を過ごさせていただきました



スタッフ一同心より感謝申し上げます





そして

来年も更に

良い海でのダイビングを

良い思い出のご提供をできるよう

私共も

精一杯精進致します











私たちも大好きなSAIPANの海を
来年も楽しみに
ぜひご来島くださいませ!




2017年
たくさんの感謝とともに
皆さまのご健康と益々の御発展を
心よりお祈り申し上げます



2017年もいい年になりますよーーーーに!!!
いや!

そうなるな~!!\(^o^)/




wondersea

MISAYO
MEI
MAYU



0 件のコメント:

コメントを投稿