2016年12月22日木曜日

今日も絶好調のサイパン


こんにちは☺

MAYUです!


サイパンに来て早1ヵ月半が経ちました!


昨日はお休みだったので車を借り、


サイパン島の北から南まで、ローカルしか行かない内部も探検してきました!


いろんな発見や面白いこともありました!


途中、知り合いの親戚の方からお弁当をもらい、


激風の絶壁で美味しく頂きました(^^)


せっかくカメラを持って行ったのに


まったく写真を撮っていなかったなぁと後悔。。。


第二弾を計画しているので、


ステキな写真をブログにアップするのはまた次回です!




さてさて本題、ダイビングはというと、


今日も風が強いサイパン(´・ω・`)


今日は西側のポイントで遊んできました!


早く風が落ち着いてテニアンやサイパン島の南に行けるといいなぁ


1本目はカメ山





他社さんではめったに行かないポイントですよ!


どーーーんと大きなサンゴの山があり、その至る所にカメカメカメ!


振り向けばカメ、あっちにもこっちにもカメ!


というステキなポイントのはずだったんですが、、、


なんと今日はOnly1(泣)(泣)(泣)


MEIチームは見れましたがMAYUチームは唯一の1匹が見れませんでした。。。


(´・ω・`)


ポイント名「カメ山」


カメいなかったら「山」じゃん。。。


でも!!!





キレイじゃないですか~!





みんなすごく楽しそう!!!


良かった!!!


次回は絶対カメを見るゾ~!!!



2本目パイプでは今日もエイダンスの甲斐あってエイをGET!






かなり近くまで来てくれて、今日のエイはサービス万点!!


今日もありがとう♡


いつも感謝してます♡


ヨスグフエダイもGOOD!




イエローカーディナルFISHは今日も元気!




やっぱここはいつ行っても面白い~


さて続いては「オレアイ」


浜サンゴが魅力的なポイントです




MAYUチームは小物探し♪


ウミウシもたーくさん見つけました!!


一押しはコレ↓↓




見えますでしょうか???


大きな貝殻にハゼが住み着いています♡


ちょっとこの角度だと怖い感じになっていますが。。。


実際はと~っても可愛く


私も10分位観察してしまいました~(笑)


ホントに可愛かった♡


こんな感じで今日も楽しんできました!


そうそう今日ご参加のMさんがめでたく還暦BirthDayを迎えられましたので


今日はこれからお祝いパーティー☆彡☆彡☆彡


パーティーの様子はまた後日!!!


ではでは☺



MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿