2016年12月26日月曜日

今日もがっつりダイビング♪♪♪


こんにちは☺

MAYUです


やっと海況が落ち着き、最近は遠出できるようになりました!


今日は4ボートダイブを楽しみましたよ☺


今日のお客様は全員女子!


ボートキャプテンテクちゃんとボートクルータイロンは鼻の下が伸びっぱなし(笑)


午前はサイパン島西側のポイント「アイスクリーム」「ディンプル」に行きました!








午後はインリーフ「沈船」「B29」へ行きました


スズメダイがホントにキレイでした!






船首に住み着いてるフグちゃん♡




プチ冒険ダイビング♪













昨日のテニアン、インリーフの写真もどうぞ!






めったに行かないポイント「オアシス」

ナマコだらけ(笑)




凄い写真が撮れました!





昨日も今日も本当に楽しかったです(^^)


さて明日もWONDERSEAは大忙し!


海況も落ち着き「ナフタン」「オブジャン」へ行けそうです!


MAYU☺

0 件のコメント:

コメントを投稿