2016年12月15日木曜日

祝400本記念☆☆☆


こんにちは☺

MAYUです


昨日私はお休みだったので

ビーチでのんびり読書でもしようと思い出かけたものの、


いざビーチに着いたら本を忘れたことに気づきました


(´・ω・`)


なのでぼーーーーーっと何も考えず海を眺めていました




海も空もホントにキレイ!


やっぱサイパン最高~♡


これを見ると皆さんもサイパンに帰って来たくなりますよね???


皆様のお越しを常夏の島で待ってますよ~♡




さてさて今日は朝からお天気に恵まれ日差しがまぶしいサイパンです


ボートチームとビーチチームに分かれ1日賑わっていましたよ!


私が担当したボートチームはインリーフへGo


少し流れていましたがその分「沈船」も「B-29」もとっても透明度が高く、


ご満足頂けたのではと思います☺


これはキレイ!




こっちもGood↓





冬のインリーフはやっぱり良いですネ☆


両方とも60分近くダイビングしてました!



休憩中もお茶会が開かれ


今日もお菓子を食べすぎちゃいました(笑)


海も陸も楽しすぎ♡



ビーチチームはラウラウへGo


おぉ!


エントリー時にカメが♡




カメさんがお迎えに来てくれました~


やった~☆


しばらくするとまたまたカメさんが!!!




今日はカメ天国だ~♡



ん??こいつはなんだ???





途中MEI先生のお魚講座も↓







そして


今日のビックイベント!!!


☆☆☆祝400本☆☆☆


☆☆☆おめでとうございます☆☆☆


記念すべきダイビングをWonderseaで迎えてくれて嬉しいです!!




お2人一緒に♡



良いですね~



私はその場に居なかったのが悔しかったので


ちょっと遊んでみました↓↓↓






なんか達成感(笑)


さぁ


今日はパーティーだぁ~~~!



最後はMEIちゃん+かめ吉で締めくくって




今日も楽しい1日でした!



それでは皆さままた明日~☺


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿