2016年12月19日月曜日

エイダンスでエイゲット!


こんにちは☀


MAYUです☺


今日通勤中、お店に向かって歩いていたら学生と間違えられ、


スクールバスに拾われそうになりました(笑)


リュック背負ってるから??


小学生に見えたのかしら???


なぜだ~~~


朝からちょっと恥ずかしい気持ちになりました(笑)



さて今日も昨日に引き続き、


サイパンはちょっと風が強かったです((+_+))


でも風にも荒波にも負けず行ってきましたよ~!


ディンプルは流れが強かったため断念、1本目はアイスクリームへ





キレイじゃないですか~!


途中進んでいくと


お!何やら人だかりが↓





ここはお馴染みのウコンハネガイとエビちゃんが住処としている岩!






エビちゃんは最近隠れ気味なんですよ!


今日もヒゲだけ


うまく撮れないな~





1本目は流れも無くのんびりまったりダイビングでしたね!


最後はMEIちゃんとパチリ↓


笑顔がステキです♡





続いて2本目はパイプへ


今日は何枚見れるかな???


しかしエイがいない~


そんな時はエイダンスで呼び寄せます!


みんなでLets Dance!


ほらやっぱり


来た来た!




1枚GET!


かなり大きい子でしたよ!


そういえばこの前は子持ちのエイを見かけました


元気な赤ちゃんエイを見れるのが楽しみですね~


2本目は水中がかなりうねっていてこんな感じ↓




見えますかね?


色んなものが舞い上がっていました。。。


2日酔いの人は要注意!!!


昨日から海がうねりはじめ、うねりよ早く無くなってくれ~~~


そして最後、エキジット直前にはエイがかなり近くまで遊びに来てくれたので


お客様も私たちも大興奮!


良い締めくくり!


過ぎ去っていく姿がステキでした♡




今日はちょっと風が強く海もうねりがありましたが、


ダイビングは大成功!


楽しい一日でした(^^)



さてさて予報では明日も風がやまない模様


ちょっと心配だけどなんとかなるさ~


明日はどこへ行こうかしら(^^)


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿