2016年12月9日金曜日

秘密ポイント!なのかな



こんにちはー!!





メリーークリスマス!!!

の月ですね


今日ダイビングを終えて
お店に戻るとMISAYOさんが
メリークリスマスの飾りつけをしていたので

思わず~


肌が黒いもんだから
なんだか
モミの木の帽子をかぶっていると
幹の気分。。。。







さて!!



風がおさまっているうちに


今日も大人数で


行ってきましたテニアンへ!!



今日も透明度軽く50mオーバーでした ^^





そして午後に行った
ワンダーシー推し推しのボートポイント!!


チョウハンと
ミナミハタタテダイがたっっっっくさんいて
癒しのポイントでもあるのですが



何より~



ここは~



カメさんパラダイス!!\(^o^)/


今日なんか7匹も見ましたよ~!
カメ好き集まれ~!!




①遠くの子

②飛んでる子

③いつも頭突っ込んでる子


④⑤は続けて
根の上に2匹な子
見えるかな

⑥そのすぐお隣さん
見えるかな

時折犬(のような岩)も見て~

⑦ガメラ


ラストの子はほんっっとにでかかったです


全部違う個体ですYO!!



ここほんとたのし~い( *´艸`)

今日のお客様も早速次回
また行きたい!のリクエストもいただきました


場所はMEIとキャプテンデクちゃんにリクエストして
くださりませね!(^^)!



ほんとカメ率100%・・・・・


いや


カメ率250%ぐらい見れますな!!






最後は


4本目に行ったアイスクリームの


MEI史上
最高の写真ではないか!?
と自画自賛のエイさんの写真でお別れを!!




来年のマリンフォトの大賞は


わたくしめがもらい受けました





では!!




                 MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿