2016年12月8日木曜日

カメラください


こんにちはー!!




今日は更新早め

やればできる子

MEIでございます



怒られて伸びるタイプです~








さて!

今日の風はさほど変わりありませんが

海はやや静かになりました!(^^)!






なので~


ボートチームは~


この機を逃すまいと~





ナフタン方面へ!!






しかし写真なし!!



誰か~( ;∀;)

いらないカメラくださ~い( ;∀;)


できればオリンパスの最新機種がいいな~









本日は2チーム開催していますので
ビーチチームの様子を ^^



今日は

午前ラウラウ1本グロット1本の
ビーチ三昧コース


リピーターのS様です
今日はラウラウビーチ1番乗り\(^o^)/


よし!
今日はアジ玉張り切って探すで~!
と思っていたら

本当に目の前すぐにいました


バラクーダ師匠も今日は出勤

なんかの文字みたい

今日はずっとこのように
ウネウネウネウネ
してましたよ




とそこへお久しぶりです
カスミアジ先輩

右側の透明度がとてもよかったので

これまたお久しぶりクマノミ村へ


そして今日も健在まゆげ先輩!!


いや~気抜ける~




グロットは

流れがなーーんにもなかったので

 行きたいとこ行こうコース\(^o^)/



今日もまたとっっってもキレイでした



明日もよろしくお願いしまーす!






       MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿