2010年10月2日土曜日

10月はのんびり(^u^)

あの忙殺の9月がうそみたいに・・・・10月はのんびりムードなサイパンです。

9月の後半は海も天気も崩れましたが、なんとかかんとか乗り切ってゴールテープを切った感じです(^^ゞ

しか~し、10月に入った途端。
天気もこんなに青空☆



海もうそみたいに穏やかで・・・・。
今日はナフタンとパイプとグロットです。

パイプでは2名様のマダラトビエイにお会いできたようです。
ゲストも大喜びでしたよ。

でも、10月には補修しないといけない箇所が多数ありますので、ダイビングの仕事もそうですが、大工さん、縫製業、自動車修理工、船舶修理工、清掃業と会社内転職をするスタッフが多数です (^_^;)

そんな中、私も一身上の都合により、海からしばらくあがることになりまして。
事務職に転職中です。

海に復帰する予定は来年の夏前。

10月はまだまだ予約に空きがた~くさんありますので、ちょっくら有給でもとって、夏を再び味わいにいらっしゃいませんか?(^^)/~~~


気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿