2012年6月9日土曜日

グロットボート

今日はバンザイとスポットライト、グロットボートとスポットライト、ビーチからのグロット、オレアイとパイプでしたよ。

今日はめずらしくグロットをボートからエントリーしました。

ご存知のとおりグロットは117段の階段を降りて、そして昇らないとならないので、体力的に大変なポイントなのですが、ボートなのでそれを省略できて、非常に楽チンダイビングでした。

ただし、ぐる~~~~っと港から反対側までいかないといけないので、ちと遠い・・・・。

今日は無風だったので、比較的揺れずにいけたので、途中のハシナガイルカの群れも楽しめGOODでした。

2本目はうねりが高くなってきたので、1本目に行っておいてよかった~~。

スポットライトはバツン!!!と光が入って綺麗だったなぁ~。

気温が31℃、水温が29℃。快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿