2012年6月30日土曜日

DMコースって・・・・

先日からダイブマスターコースを受講中のスーちゃんとYさん

今日の午前中は、オープン講習のお手伝い そして午後からプールで

ダイブマスターが出来ないといけない基本的な24スキルの練習・評価

色々と忙しいらしく・・・・頭がチンチンに熱くなってる模様・・・・

そして、プールが終わった時点で

DMコースつまらん!!(人により面白いと感じる人もいます)

ちなみにオレはDM講習面白かったんですが・・・

Yさんには、お気に召さないよう・・・

・・・・でも、言ったよね!オレ言ったよ~DMコースは、つまんないかもよ~って。

そうしたら・・・あ~そ~だね~言ってたな~~って、ボヤいてました。

でも、かなり頑張ってるもようです。

好きなお酒もかなり控えて猛勉強中!!無事ダイブマスター取ってくださいね。

明日 二人は、ボートダイブ!!楽しんできてくださいね!!
              



0 件のコメント:

コメントを投稿