2012年6月15日金曜日

お兄様ボート

今日はYUMIKOボートはアイスクリーム&オレアイ、AKARIボートはオレアイ&パイプ、KAGAビーチは講習二日目チームでラウラウビーチでしたよ。

先日から「通称:オヤ○ボート」にはまっているSヌマさん、Tノさん、Nんちゃん。
ボート上がすべてメンズのお兄様方という状態です。

この「オヤ○ボート」は、まぁ話が進まない・・・悩

「今日担当するAKARIです」といえば、「街の明かりが~♪」と歌いだすし、「オレアイを潜ります」といえば「ふれあい・・・中村雅俊」とかいうし、「何ていう鳥か知ってる?」「ナンヨウオナガドリ!」と答えると「ブッブー サントリー!」とまぁチャチャが毎回入ります・・・。

そんなお兄様方、午後はなんと講習上がりの若い女子SちゃんとMちゃんと一緒のボートに!!

その途端、このお兄様方、顔がウキウキし始めて☆彡 ご機嫌でダイビングへ向かいましたよ!!

でも・・・・
サイパン初めてという若い女子二人、「ポイントはどこ行きたいですか?」という質問に
「サイパンと言えば、ココが一番!!というポイントがいいです!!」という答え。

「ココイチといえば、カレーでしょう~。トッピングが・・・・」とまたオヤ○回答・・・(-_-;)

ゲゲゲ!!

でも・・・Sちゃん「トッピングなら~・・・」と乗ってくれて!!いや~、若くしてオヤ○ギャグについていけるなんて!!スバラシイ♪

あれれ・・・結局ダイビングの話からかなりズレましたが・・・・。

午後は松安丸とパイプでした。

午前は土砂降り、午後は快晴。気温32℃、水温29℃でした。

明日もオヤ○ボートで~~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿