2012年6月12日火曜日

今日は記念のダイビング

朝から何だか「ドッキリカメラ」みたいな方がやってきました。

「テッテレ~ ♪♪」って感じです(←伝わるかなぁ~笑)

協賛がいろいろついていますね・・・・笑

今日はHッシーの37才のお誕生日&300本記念ダイブ!!

アカリ班からのプレゼントは・・・・・
37才の人文字・・・・わかりますか!?3を担当しているのはYさんとJさん。その隣に主賓のHッシー。7を一人で担当しているのはKボっちゃま。才を担当しているのはSヌマさんとKゆかちゃん。
Kゆかちゃんのナナメっぷりは、YUMIKO姐さんから「最優秀功労賞」を授与されていましたよ!!

10年後も「47才」同じメンバーでやります!!

午前はオブジャンとナフタン。

午後も張り切って2ダイブ。パイプとオレアイです。

午後ダイビングに行けない早朝フライトチームは

たこ焼きパーティをしましたよ。
超おいしかったなぁ~~~♪♪♪

気温32℃、水温29℃でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿