2012年6月18日月曜日

2日間ダイジェスト

まずは昨日から。

昨日はボート2チームとビーチ1チームでした。
ビーチチーム&KAGAっちはラウラウ&オブジャンへ。
全員マクロと言う人達で、水中はほとんど動かず。。。。だったようです(笑)

NEFE2&AKARIチームは北方面。
バンザイ&スポットライトに行きました。
1本目でリピーターM子ちゃんが100本記念。おめでとう!!

NEFE1&YUMIKOチームはテニアンへ。
フレミング&ダンプコーブでした。
ダンプコーブではタコやモンハナシャコ、ハダカハオコゼを発見し、みんな大興奮で10m四方から動かず。。。。。
ここで、リピーターT野さんが100本記念。おめでとう!!

昼にみんなで100本祝いのケーキを食べましたよぉ~


そして今日。
昨日までの『お兄様ボート』プラス、今日は『お姉様ボート』も出動。
お姉様ボートの平均年齢は。。。。。。ここでは書けませんね(笑)

今日は台風5号も発生したもようで、西側にはかなり大き目のウネリが入っています。
NEFE1&KAGAチームはナフタンを予定していましたが行けず。。。
ディンプル&パイプでした。
パイプはエキジット間近に濁りが入ってきたようです。

NEFE2&AKARIチームはインリーフ。
インリーフは透明度も悪くなく、流れもあまり無く。。。と言う感じで快適ダイビングだったようです。

ビーチYUMIKOチームはラウラウ2本。
1本目にゲストの希望で-45m附近を目指しましたが、1時間ひたすらに泳ぎ続け、疲れたぁ~。(汗)
2本目は近場でマッタリと言うことになりました(笑)
それにしてもアジ玉は、子供のアジが沢山混じっていましたね。

そう言えば最近、マダラタルミの3cmくらいの幼魚がいっぱいいます。

今日までOYJギャグを飛ばし続けた“お兄様達”は明日帰国。
明日からはお姉様たちのパワーか?それとも台風5号のパワーか??
どちらに軍配があがるのでしょうか(笑)

今日の天気は晴れ、気温32℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿