2012年6月2日土曜日

今日はAKARIドンがぐーるぐる?!

今日は一日中快晴でした。

NEFE2&AKARIドンのボートチームは午前中バンザイを目指しましたが波が高くNG。
1本目はウィングアーチからクレバスまでドリフト。透明度は25m。
アーチをスタートし、最初順調にクレバスに向かってゆるい流れに乗っていました。。。。。が。
“あともうちょっとでクレバス”と言うところで、まさかの逆流れに変貌!しかもかなり強め!!
とても逆らう気になれず、その流れに乗ると。。。。。エキジットした場所はピッタリ!ウィングアーチだったそうです(笑)

2本目はビッグロックへ。
こちらは穏やかにドリフトできたそうです。透明度は20m。

3本目はディンプル。
ここは透明度が良かったようですね。透明度35mでした。

ビーチは3箇所共にエントリー可能ですが、グロットはちょっと波が大きいらしいです。
透明度はラウラウ20m、オブジャン25m、グロット18mです。

ところで今日はTONYの娘・ナギの3歳のBIRTHDAY。
アクアリゾートクラブのステーキビュッフェに行ってきます。
だけど。。。。。さっきお弁当食べたばっかりな私。。。。

今日の気温は32℃、水温は限りなく30℃に近くなってきましたよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿