2012年6月13日水曜日

いろいろ登場

今日は「お兄様の・お兄様による・お兄様の為のダイビング」のチーム編成でした。

最年少38才からというチーム編成・ガイドはワンダーシーのお兄様・KAGAさんです。

オールメンズの今日のチーム編成を見て、Sヌマさんは

「今日は力を抜く」という意味不明の宣言をしておりました 笑

ウィングとバンザイとディンプルでした。

バンザイでは「オグロメジロザメ」が再び登場!!

巨大なGT(ロウニンアジ)も登場!!満足のダイビングでしたよ。

そして本日この人も登場。
今日、明日はダイビングお休みで至福の時を過ごします。

気温は32℃、台風4号(グチョル・ミクロネシア語でウコンと言う意味)の影響はまだ来てません!!


1 件のコメント:

  1. この人…後姿なんだろうけど、逆光で全く誰だかわからん!

    返信削除