2016年7月12日火曜日

恋愛は自由や!

こんにちはー!!


今日はチーム女子♡で

ダイビングに行って参りました~\(^o^)/


10日からご参加いただいているW様です!


午前中はボートで南方面へ。

1本目ナフタンです(^^)/

深場を攻め
そのあと
ウロ~チョロ~としてると、


なんかきたきたきたーー
きたきたきたきたきたーーーーーー!!!


ツムブリの群れ!

早すぎてうまく撮れませんでした。こんちくしょーー!!

でもかっこよかった~( *´艸`)



2本目はオブヤンと書いて
オブジャンと読む
オブジャンへ。


恒例の石文字~




なにやら・・・


自転車発見!!


してるチームを発見!!!


じゃ、私帰りは自転車で帰ります!BY W様



これチェーンがしっかりしていて水中でもこげました。

オブジャンはいつ来ても本当にきれいで癒されますね~
W様もすごく気に入ってくださいました。


午後からはラウラウへ!




W様 「うわぁ~いいビーチですね~!
なんか月刊ダイバーに載ってそうな景色ですね!
月刊ダイバー風に撮ってもらおっかなー」


と、普通にしているところを
撮っておきました。


自然なポーズが一番です!



ラウラウではタイマイとヤマブキベラが

すごーく仲良くご飯してました。


カメとベラでも恋愛は自由や!
頑張りなはれや!




という感じの本日でした!

W様、3日間ありがとうございました!

ロタ行ってらっしゃ~い\(^o^)/



明日も2コース開催予定のワンダーシーです!



                     MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿