2016年7月15日金曜日

まつ毛もありまっせ!!!!

こんにちはー!!



昨日シャワーのヘッドが壊れて
シャワーの穴より脇からの水漏れが甚だしく
シャンプー頭に残ってる疑惑の
MEIです。


ただでさえ水圧弱いのに!


毎日ワンダーでお風呂入ろう作戦考え中です。




さて!!本日は
ボートダイビングに出かけてきました~\(^o^)/

今日は北方面へ!
今日もしっかり入水できました。

1本目はウイングクレパスへ。

クレパス入口にはぁ
彼!!

リーゼントの彼!!


ちゃんとまつ毛も生えてます。

クレパスの中には

サイパンナマコがいました。

ウミウシの卵初めて私みました。
結構・・・というかめっちゃでかいんですね。





2本目はスポットライト!!

あの光のビームも好きですけど、
こちら側からの景色も好きです。



M様!!

目からビーム出てますけども!!(; ・`д・´)



AKIMARUさんは体からいっぱい泡が出ます。




午後はパイプへ~

このくらいの数のエイちゃんは毎日
コンスタントに出ておりますサイパンです!


100本記念のH様

おっっっっめでとうございまーす!!




という感じの本日でした(*^^*)


明日もボートダイビング予定のワンダーシーです!



              MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿