2016年7月4日月曜日

その素顔は!?

こんにちはー!!



昨日はいただいたうどん4玉ペロリと完食した

炭水化物大好きMEIです。


でも昨日サンデーブランチに
ボートキャプテンデクちゃんと一緒に行ったのですが
彼はなんとパンにアイスを塗って食べていました。

別にまねしようとは思いませんでした。


でも炭水化物は大好きです。




今週なんと台風1号が発生しました!

観測史上、2番目に遅い発生だそうですYO。

そのためビーチも時間経過とともにうねりが
入ってきています。

でも!
なんだか魚たちはうねりのある海のほうが
元気に泳ぎ回っている気がしますね~。

小学校のとき、
わざと水溜りにはまって遊んでいた時の興奮、的な。

ちがうか。




今日はスタッフで研修ダイビングに出かけました!



 ラウラウは今右方面の
群れがアツアツです!

シマハギもいーっぱいできゃわいい( *´艸`)

安定のカメ×2と~

そして!!

 なんと!!!!

ずーーーっと探していた
コールマンも見つけました!!


はいモザイク~ BY MEI撮影


はい、ちゃんと撮れている~ BY スタッフ撮影



午後からはミス社長
MISAYOさんも参加!

ダイビングのときは上から目線でいきまっせ!


やっぱり
普段一緒に働いているスタッフと潜ると
また別の緊張感が出て
とても勉強になります。


てな感じの本日でした~!(^^)!




そして!

うちに研修生が今登場しているんです!!!

イケてる女子です!(本人いわく)

素顔は

また明日~♡
(このネタで3日間は引っ張るため)


さぁビールのみましょう。

気温31℃  水温29℃



                      MEI




0 件のコメント:

コメントを投稿