2016年7月14日木曜日

人間だもの

こんにちはー!!




今日も元気に2チーム編成でダイビングに出かけてまいりました~!

今日は雨模様なサイパン。

でも~日本の梅雨みたいに~
ずっと雲があるわけではなく、
こうしてしっかり晴れ間もすぐに出てきます。

そして虹がすぐ現れるこの季節!

レインボーはハワイの専売特許ではありまへん!!




1本目は2チームともボートダイビングへ。


MEIチームのM様E様は昨日から引き続きの

AOW講習\(^o^)/

ナチュラリストのコースでは魚を記録してもらい、
調べる!という
なんともイケてる内容。

写真で記録し~

てこらこらE様!
私は魚ではありませんが!


そうそうその調子。

魚を探してくださーい



途中岩陰で寝てるカメさんがいました。


寝起きでいきなりすみません。
人間というものです。


クロユリハゼ珍しく3匹ペア!



午後はボートでパイプチームと
ラウラウビーチチーム!


サンゴのトンネルコーーース!(^^)!


ここは砂紋も綺麗に出てていつも幻想的な場所です。

カップルで幻想的にダイビングデートしたい方は
ワンダーシードットコムまでどーぞ!!



途中
いつもは開いてるソフトコーラルが閉じてて
エリンギみたいになってました。

もっとバァーーーーってなってるんですけどね・・・
お疲れのようです。

3本目では

またカメちゃんに会えました( *´艸`)

今日合計4カメ( *´艸`)





という感じの本日でしたー!


明日もボートダイビング行きまっせーーーー!!!!


今日はニンニクでパワーチャージや!!!!!




                            MEI







0 件のコメント:

コメントを投稿